みんなの笑顔の応援団、

人生寄り添い人

ブレインカウンセラー福ちゃんです。


日常のちょっとしたことを

楽しむことが得意です。


キラキラ✨な瞬間を見つける。

自分らしさに出会える。

好きなものが見つかる💕

やりたいことが見えてくる✨


日々の中には

しんどいときも多々あるけれど😅


そんなときこそ!


ふふふ☺️

と笑える…といいですよね😌


疲れたときは、来てください😆


😢を⇒☺️に💕


きっと、一瞬で変えられますよ😝


その瞬間だけでもいいんです🙂


少し笑えると…

また元気に動けるようになります🤗


泣きたいときは泣いときます🤣

そんな日もあります。


でもでも…

素敵な笑顔が見たいんです。

笑顔大好き💕


騙されたと思って、来てみて😜

私とおしゃべりしましょ🤗


BAMOS

脳科学から自分を見つける講座

もします。

只今モニターさんと取り組み中

産みの苦しみ〜🤣


テスト受けたい♡

気になる方は声をかけて🙇


すでにいろいろされている方は、

ほんとにすごいです🤩✨

リスペクトです。


皆様とお話させて頂きながら

学んでおります🫡


人は人の中で人になる



4月に参加させて頂いていた健康オンサミ。
そちらでのご縁の方から、
御守が届きました😌

皆さまそれぞれに
いきいきと生きてる方たち、カッコいい😍💕

その方たちと繋げて頂けて、
その時の みんなに〜♪
と、頂けた御守✨

そのお気持ち嬉しくて
メンバーみんなが持っていること
嬉しくて

幸せですね〜😌💕


近い方たちの、
集ったよ〜の投稿
もまた嬉しい。

自分がその場にはいなくても、
お便りでその様子が届くと、
私も一瞬で
その空間に入れるのです。

楽しかった〜の声を聞けると、
私までワクワク楽しい🥰✨

皆さまのご活躍、楽しみにしております。

ほんとに、いつもありがとうございます🥰💕




私の
なりたい自分
みんなを笑顔にする♡




あなたが笑顔になるのは、どんなとき?

どうすれば笑顔になれる?🤔


自分がはっきりとわかれば

ブレない。

自信がもてる。

笑顔になれる!




笑って💕


あなたの笑顔で

みんなが元気を頂けます😋


笑顔になることが難しいとき、

私と一緒に探しましょ🤗


楽しくて元気になれるもの!



みんなの笑顔の応援団✨

人生寄り添い人

ブレインカウンセラー 福川彩子

福ちゃんです😘💕