空の横断歩道を、

まっすぐ飛ばして

横切っていく…飛行機


進む道→→→未来へ✨😆





私の
なりたい自分
みんなを笑顔にする♡




あなたが笑顔になるのは、どんなとき?

どうすれば笑顔になれる?🤔


自分がはっきりとわかれば

ブレない。

自信がもてる。

笑顔になれる!


BAMOS、一緒にやろう😆

楽しくなるから。



笑って💕


あなたの笑顔で

みんなが元気を頂けます😋


笑顔になることが難しいとき、

私と一緒に探しましょ🤗


楽しくて元気になれるもの!



みんなの笑顔の応援団✨

人生寄り添い人

ブレインカウンセラー 福川彩子

福ちゃんです😘💕