車での出勤。

道路はなかなか進まない。


皆さんはどう過ごされてますか?


周りを見ると、


何か食べてる…朝ごはんだね。


化粧してる💄…手早いですね😳


ジグザグ、車の間を縫っていく車…

そんなにしてもたいして変わらないよ😅



私は…

そんな周りのことを眺めたり、

空の色や遠くの山、街路樹の色づきに

気づけて喜んでたりします🥰


駆け抜けるだけでは気づかないこと。


進まない車のときは、

ちょっとした楽しい時間。



せっかくなので、

イライラしないで、ちょっと楽しみましょ😝



意識を、上へ上へ

空に向かって上げていくと…


朝の車の流れの中、

何だか…

血液になって流れている気分になります。

道路は血管。

みんなは細胞。

日本中、世界中で、みんながザワザワ動いてる。

流れが悪いところ、どう解消されるんかな?

戦争してるところって、癌になってるところ⁉️😵


みんなこの社会の中で、

今日も役割を果たすために動いてる。


私は何かな?


酸素を運ぶ✨赤血球✨になりたい😍✨


美味しい酸素をどうぞ🤗


ホッとひと息。元気に笑顔になって。


リラックスして、

また行きましょう。

生きましょう😆✨