2月1日から5日間あった、

朝のガチチャレ。


前回は、

これに参加するために、

前の日にブログを立ち上げました、私🤣


それから1ヶ月…

大体は

ほぼ毎日くらい書けてるかな…😅


今回、

3月1日からの5日間、


再び、ブログ道場に参加!

させていただきました🤗


毎日の宿題。

毎回テーマがあり、そりゃあ〜大変!😂


宿題では、こんな視点で書く!のお題が😳


意識して書く!

読んでもらいたい相手を思い浮かべて書く!

自分の思いをはっきりさせる!

ブレない、力強い言葉を発信する!

自分を知ってもらう!

続ける!


ギュッとたくさんのことを学べました✨


私は…

1つだけ、写真が必要な宿題、

写真がなくて、保留中💦(すみません…😵)


私、デジタルに弱いですが、

何とか文字は書けてます😅


文字の大きさや色の加工などは、

まだやれてません😵‍💫

書くだけで時間いっぱいいっぱいです。

これから…

段々と技を身につけて、

見やすいブログにしていきます🤣


よちよちピヨピヨ、

まだ生まれたところです🥹


インスタの説明は…

何の話やら😵

それさえあんまりわからず😅

写真で表現することが多い…

ビデオレターみたいなのとか。

ページがめくれるのとか。

インスタについては、

何となくイメージ…する程度😅



皆さま、私の成長も一緒に、

読んでくださいね😘






朝のガチチャレ!

早苗さんと真里さんが、

自らも参加者となって、

一緒になって

熱く取り組んでくれます。

教えてくれます。

付き合ってくれます。

感動✨🥹

頑張れます🤣


ブログを書きたい方、

書いているけど、なかなか進まない方、

もっとうまく書きたい方、

ぜひぜひ、

おふたりの講座に参加しませんか?🤗💕

しんど楽しく学べますよ〜😁✨


私は、

この しんど楽しい!✨🤣

が、大好きです。


たまには

ギュ〜〜〜っと

自分を追い込む、濃い学び、

しましょ💕


若いときにした部活動を思い出す、

キラキラ✨な時間が持てますよ。


一生懸命やってみること!

めちゃカッコいい🤩


イキイキとした時間、

脳が活性化!

若返る!

生きてます✨


まだまだきっと、

朝のガチチャレ!ありますよ🤗


そしたら…

また参加させていただきます🤣

クセになる…💕


ご参加まだの方、

ご一緒しましょう🤗


早苗さん、真里さん、大好き🥰💕

カッコいいお姉さんたちです✨

ほんと、素敵なの😍


今回もありがとうございました😌


この学びにご一緒してくれた皆さまも

ありがとうございました😌


皆さまのブログも少しずつ、

見せていただきますね〜。

(見るのが追いつかず😵‍💫)

読ませていただくと勉強になります😍💕