先日の推し手帳の会のお題。


2月だから
推しチョコ持ってきて参加ね!
と言われて…

最近チョコ食べてないな…
好きなんだけど😅

久しぶりにお菓子コーナーで
チョコを見ました。

いつもは子どもたちが

お菓子を選ぶのを、早くね〜と言って待ってるだけの場所でした。


私は何が好きだっけ⁉️


たくさんのお菓子を
眺めながら考えてると、

チョコの中に何かが入ってるものが好きだな…と。

果物(レーズン、オレンジ、パイナップルなど)

ナッツ(なんでも)


あとは、昔からよく食べてたの…

あ!話したときにはいい忘れてたけど、

私はエンゼルパイが大好きなんだった💕


誰かにもらったお題。

そこから、自分の好きなものを

考えてみるのも楽しいですね〜。


人とのコミュニケーション


そこから、刺激をもらって、

また新しい自分を知ることもたくさんある。


お話するのは楽しい。


皆さまがいてくれて有り難い。


ありがとうございます😘


あなたの好きなチョコはなんですか?😋


あなたを知りたい🤗