ブログ始めましたー❣️👏👏👏🥳🌸

 

 

皆様初めまして、

経絡整体タイ古式マッサージRoyal Salon ふくろう札幌の

オーナー長谷川です。

 

 

 

 

 

 

大阪に10年住み、

11年住んだ東京をあとに2023年2月

 

北海道札幌に引っ越してきました☃️

 

当サロンは、

税理士事務所やまつ毛やネイルサロンさんも入っている

 

コチラの建物で5月開業です㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️🤲

 

 
 



サロンも手作りでやっていくぅ☺️🙌🍀✨
椅子🪑は医療施設でも使われる本格的な椅子🪑🌱



⬇コチラはグルグルガチガチだったカーテンレールを
数日熱湯につけながら頑張ってのばして取り付け🌸笑
 
 
 ド素人の割にいい仕上がり🙏😊✨笑
これでお客様のお着替えもバッチリ目隠し👌🌸
 
 
 
⬇応接室 兼 施術ルームはコチラ
普段片付けも苦手で、センスもないのですが、
導かれるように何とか頑張れたので思い入れ強め🤭🍀
 
 
 カウンセリング後、
施術はヒーリングミュージックの中でスタート😌🤲✨

空間デザインは思うがままに🌱✨
(BOXの棚も長谷川が組み立てました💪笑)
マットは整体効果を上げる為に硬めのチョイス🌸
 
 
⬇照明とホットキャビとレジは東京時代のサロンオーナーが餞別にくださいました🥺🙏🌱
1人これ抱えて新橋から丸の内線乗ったの懐かしいな~笑笑
前オーナー様👸🏻、ご好意有難うございました🙇🏻‍♀️🌸✨
 
 
 
⬇御手洗は見た目、清潔感重視で✨
男性も女性もサロンご利用いただくので
シンプルに馴染む様に作りました☺️🌱
都度お掃除してます🌸
 
ちなみにウォシュレットはコンセント付けてません🙇🏻‍♀️💦
 
(つけた方がいいのかな??
ご来店の際お気軽にご意見ください🙇🏻‍♀️🌸)
 
男性向けに便座を上げる取っ手が付いておりますが
邪魔にならない所に付けてあるので
無理やり外さない様お願い致します🙇🏻‍♀️🌸
(過去に1度だけあったので…☺️笑)
 
 
 
⬇コチラはサロン玄関🤗
ここだけちょっとタイっぽくお出迎え🙏✨笑
ガネーシャ様方やカエルさん、フクロウ🦉達がお出迎え致します🙏
龍ちゃん🐉も置く予定です(*^^*)✨
 
 
 
皆様の事を考えながら作るのとても楽しかったです☺️🌸
是非お辛いお身体の改善に癒しの空間含めて少しでも貢献できましたら幸せです🙇🏻‍♀️✨
 
 
 
しばらく運営してみてから、お客様方に利用しやすさや
改善点などについてアンケートも実施しようと思います。
宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️❣️
 
 
今日はサロンができる流れをご紹介してみました☺️🙏✨
ご覧頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
今後は、施術の事、よくあるお客様のお悩み、大好きになった北海道の事、おすすめのお店、お知らせ、メニュー内容解説など、テーマを変えながらぼちぼち投稿していこうと思います🍀
 
 
 見つけて頂いた皆様本当に有難うございます🙇🏻‍♀️✨
 
これからの皆様も、ご利用心よりお待ちしております🙏🌸
 
 

 



🌱🙏経絡整体タイ古式マッサージ🙏🌱
マタニティ専門🤰ジャップカサイ専門👦🏻
🦉Royal Salon ふくろう 札幌🦉
■〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西10-4-5
■Mail royal.fukurou210@gmail.com
■TEL 070-7571-0234(不定休:11:00〜翌2:00最終受付24:00)
✨空きがあれば事前予約で時間外対応可能です✨

※日により最終受付が早まる場合がございます。予めご了承ください。
繋がらない際は着信履歴に折り返しさせて頂きます。ショートメールでのメッセージ受付も可能です。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
利用条件などはサイトをご確認くださいませ。