引き続き オープンガーデンです 🌼

次に向かったのは  青葉山の 登山口のここ


ここから 登山に 向かいます〜私⁉︎  ちゃうちゃう登りませんガーン

私は  薬草茶を いただきます!
名前はわすれたのですが  高血圧防止の〇〇茶
女性ホルモンを 引き出す〇〇茶  とか 何種類かから   少し甘めの お茶を 選びました🍵


草木 染めの 敷き物 って  水をはじくんですね

そして  ますます 山中の  オープンガーデン
     キムさん宅を  探します…
      山の中の道を 登り 🚘  見つけた見つけた照れ




まさに  自然の山を 借景に  自分だけの眺め💕




キムさんは 韓国出身の 芸術家さんで 個展を開催されているそうです(地元なのに 知らなかった😅  )



風が ヒンヤリして 夏もクーラーいらず 照れ
でも 冬は  メチャ 寒く  雪ごもりガーン
秋は  熊さん🐻  も やってくるそうですびっくり



6年前に 京都市から 引っ越して 来たそうです!
こっち側の住人としては  京都市内の方が
絶対  いいのになあ〜と  思いますが…

        自然美の素敵な女性の方でした。

素晴らしい借景の庭  堪能させてもらいました💕



                   夕暮れの 青葉山
   隣町の 大飯町から 撮った写真をお借りしました。
      ほんまに 富士山みたいでしょ💕
      若狭富士⛰だもんね ラブラブ




                こちらは 舞鶴市内からの 夕暮れ


私のブレスも めちゃ 夕焼け感ですっ❣️




   緑や 夕焼け から たくさんパワーを 
    いただきました❣️
    いつも  感謝は してるつもりやけど
     ほんまに  ほんまに  有り難いです

     人からは もらえない  エネルギーを 
     もらえますもん❣️

      若狭の 海  山  空に  ありがとうおねがいラブ