全国には  ご当地富士  と いう山が
        200カ所に  あるらしいですが
         ここには   若狭富士  といわれる
              青葉山  が  あります  照れ
  ハーバルビレッジ青葉山から 写真をお借りしました。



        この  青葉山のふもと周辺で  7 カ所  の
          オープンガーデン  が  開催されました


     まず   山あいの 中の 隠れ家的なお店
      カフェ□花番地□  の  オープンガーデン
        に行きました ウインク




山のふもとの   自然の 庭と いう感じです💕

              オーナーいわく   花番地 ならぬ 
                        草番地や と…びっくり爆笑

            これは 野いちご   蛇いちご
             子供の頃  食べてました 懐かしいおねがい





           これは ブラシの花
       ほんまに  ゴシゴシ洗える ブラシみたいね口笛






   店内では いつもなら ランチも いただけます
   今日は  オープンガーデンだけなので  残念えーん



          店内からの  景色も 😍  最高ね




まさに  緑 だらけ  の  緑の 世界に います

気持ちも  体中の 血も 新しくなったような
気が  します♬     ラブ照れ

         オーナーの 次の目標は  薬草を 
          育てること  🌿🍃
     私も  刺激を もらって ますウインク

     眩しいほどの 緑の世界に 感謝です💕
       ありがとうです💕