芝桜の 有名な 場所は   全国  色々な ところに      
   あるでしょうが                                                   
   田植えを する  田んぼが  芝桜で ふちどられて    
    いるのは  ないと 思います  が  ……         

{8903A9A2-6B3D-4DAF-9DC8-971FB94CFFD6}


    私は  農家の 娘でしたから  田んぼや 野山が      
    大好き😘です        

    特に  田植え前の   水を はった  田んぼ が  
    1番   好きです  💕                    

     
{CCC2E3B7-C83E-4925-B378-10E9BCD1F01B}


        向こうに  見えますね…
        トラクター🚜  が 田植えの準備中です 

{32521D90-CEBC-48C0-BDF1-D9AB14731B82}

 
    山あいに 見えるのは  若狭舞鶴自動車道です 

     この景色を 見たくて  毎年  5月に 来るのです
     が     今年は  暑くて    もう  すでに 満開🌸
      
     と  聞いて   今日  慌てて  行って来ました照れ

     最近は  田んぼも 休耕田が  増えてますが
         この  景色が  いつまでも 見られます 
       ように❣️と  毎年   願ってます!


     
{BF05A991-7AF3-43D4-9E41-BFFE5CD6C1D5}


    この 田んぼの水に  映る   芝桜の ピンク色         
     
    これ 💕  これ💕     これが  見たかったのやん
    ラブラブ
  


{F3D97FDF-35DF-4E70-B19B-A543A2DEF3D7}

     
   カエル🐸  の 声と ともに   田植えの 始まりを
   待ちますニコニコニコニコ

   ほんまに  御苦労様  です

   ほんまに  この景色   日本の田んぼを 守って
    いただいて    ありがとうございます照れ