長男、次男。

今日はひっさびさのガッコー!
(本日は修了式ぃ~)

花粉はそろそろ落ち着いてきたのかな?って感じだけど

朝ごはん食べてから
ちょっと外に出た次男
目をこすりだしました

そこでわたしは
すかさずリタエアーを。

"ほら!歯みがきしながら、ミストしちゃおっ!"

おうちでサッと
水素ガスが吸入できる"リタエアー"にはミスト機能もついてるのです

このミスト、花粉症の方の目のかゆみにも大活躍のようです😃✨
(わたしの花粉症もちの友達も、これいーわー!って使ってます)


(歯をみがきながら~の水素ミスト)


(こんな感じでミストが出てきまーす)



次男、
今日は2分くらいの水素ミストケアで目のかゆみとれました😃

今朝はわたしも
寝起きに水素ガスを吸ったあと

今日のお昼ごはん用に
次男の大好きなゴボウがいーーーっぱい入ったけんちん汁を仕込みました

ひさびさに友達と会えて
うれしーねー😊
いってらっしゃーい!