今まで

水素水をその場で生成して
出来立ての水素水を飲む目的で使っていた「Lita水素デュアルボトル」ですが

☆こちらがLita水素デュアルボトル↓
(わたしの大好きなリタエアーやリタライフと同じ会社の製品です(*^^*))





次男が
アレルギー性鼻炎により夜眠れないのを
"リタエアー"で水素ガスを吸入することでクリアできるようになったことから

このLita水素デュアルボトルではどうなのか?と、試してみたい気持ちになりました

(ちなみにリタエアーは、水素ガスがLita水素デュアルボトルの30倍出ると聞いています)     
  

一昨日の夜、

ここ数日大人しかった次男の鼻炎が、お風呂で体があたたまったあとに出ました



よし、今夜試してみるかね(о´∀`о)



ということで、
お布団に入った次男の枕元にLita水素デュアルボトルを用意


吸入方法はマスクがいいという次男に
Lita水素デュアルボトルにカニューレを、その先にマスク(リタエアーで使ってるもの)を繋げ、いざ吸入開始。


しかしすぐに



"あーだめだー鼻水チョー出るー"


と、ちょっとイラつきながら
鼻をビーン!とかみ
そしてまた寝ながら本を読み出す次男…


それを二回ほど繰り返し。


その時わたしは次男の隣で三男に絵本を読んでいたのですが

吸入開始から
20分ほどたった頃でしょうか?

ふと横を見ると

いつの間にか
次男は静かに眠っていました

そしてその晩、次男は一度も起きることなく、朝までぐっすり眠ったのでした



ん~
すごい~(°  °)


このLita水素デュアルボトル、
水素ガスの出る量はリタエアーの1/30ということらしいですが
次男の鼻水はちゃんと止まりました


ん~
すごいなぁ~(°  °)。。。




こうやって
実際に効果を目の当たりにしていくと、

"ああ、これは本当にいいものなんだなぁ…( 〃〃)"

という実感がどんどんどんどん湧いてきます


そして、
そんな次男を見ていた三男が
今朝保育園に行く前にこんなことを言い出しました

「保育園につくまで車の中で水素吸う~」

なんと(°Д°)!!

それは、え~じゃないのぅ~( 〃▽〃)???

ということで
こんな感じで三男も車内で水素吸入





ついでにわたしも
自分の鼻カニューレを持ち込んで
帰りの車内で水素吸入しながら帰ってきました(^-^)

なんだか、
水素を摂ることが
どんどんどんどん習慣化してきていて、取り入れ方も幅が広がっている気がします


料理をしながら
本を読みながら
運転しながら
お風呂に入りながら
そしてこうしてブログを書きながら

その気になれば
水素は多くの生活場面で
無理なく摂ることができるのだと
本当に実感出来るようになってきました(*^^*)

世の中には
色んな考え方があって、
価値観も知恵も方法も、たーーーーっくさんあって。



でも、今わたしは
今のこの生活の中で


"  水素  "


に、とても助けられています

そして、
それを同じように思い
水素に出会えたことを本当に喜んでくれる方たちがわたしの周りにどんどん増えています

その喜んでくれる姿から
わたしはさらなる喜びをいただいています


「喜びの連鎖。」

わたしは、
水素に出会ったことで
このたまらなく幸せな連鎖を知ることができました

本当にありがたいと
心から思っています(*^^*)


また書きますね!

ではまた(^-^)