お久しぶりの投稿です(^-^)

ここのところ、
お待たせしてしまっていたイラスト描きの依頼に取りかかっています

その中のひとつにカーステッカーがありました


わたしはこのブログで水素風呂について書いたりしてますが


みなさんに水素風呂のことをもっと知ってほしくて
生活に取り入れて毎日元気でいてほしくて
実生活の中でも水素風呂のことを発信しています(^-^)


それで、
そのためのカーステッカーを自分で作ったりしてます

こんな感じ






こんな感じのとかも



で、今日のお話はこのステッカーに関することで

これです





わたしは
兄の経営するキッチンバーでランチタイムのパートをしてるんですが
そこに月に2回ほど外国人のお客様がいらっしゃるんです

その方がある日
わたしのカーステッカーを見て

コレホシイ!

とおっしゃいました


えー!??
でもこれ宣伝用ですが!??


そこから
お互い片言みたいな会話で
気持ちを伝え合い 

日本語の文字を読めないその方が
(もちろん水素風呂のことも分からないです)
なぜこのカーステッカーをほしいとおっしゃったかというと


このステッカーの

子ブタたちがとにかく可愛いかったらしいんです  笑



コレカワイイヨーーー!!!


と、コブタたちを指差して
何度も言ってくれました


もーそんなん言われたら。



テンションぶち上がりです、わたし  笑

いやもー、めっちゃ嬉しですもん。



でも、
このカーステッカーは宣伝用に描いたので子ブタたちは"水素風呂"に入ってるんです


ンー(°  °)。。。
どーやって宣伝バージョンじゃないものに仕上げよーかなぁ…


で。


こんな感じのものを画用紙に描き出して





こんな感じで仕上げました







今回も実にアナログ作業でしたが 笑
出来上がりました(о´∀`о)


来年デイイヨ~

とおっしゃってましたが
年内に出来てよかったです( 〃▽〃)



ン。。。アレ。。。(°  °)?


なんだか今これを書いていて
この子ブタファミリーに
ちょっとストーリーが浮かんできそうな気がしてます…



大好きな水素風呂促進活動から
思わぬ新キャラが動き出すかもしれないなぁ…(°  °)フムン…


とにもかくにも
出来てよかったです(^-^)!!!

喜んでくださるといいなぁ( 〃〃)。。

早くこのステッカーをお渡ししたい…( 〃〃)♥️





ではまた!