昨夜のこと。

一日すごく忙しくてバタバタ
(毎日のことか…)

長男次男が先にお布団へ行き
寝てしまったので
三男の歯磨きをだんなさんにお願いして
わたしももうお風呂へ行かせてもらおうと
メイクを落としながら
夕飯の食器の片付けをしていた

だけど

一向にだんなさん動く気配がない


「カンちゃん~(三男)、歯磨きしよか~」←パソコンしながら

「カンちゃん~歯ブラシどしたの~」←三男の方を見もせず

「カンちゃん~歯磨きどしたの~」←歯磨きはあなたがやるんでしょが!!!



ねぇ。

ねえ、ねえ、ねえ。

全然ヤル気ないっスよね(°Д°)??


わたし、キレだす


「歯ブラシどしたの~じゃないでしょが!歯ブラシは高くてとれないとこにあるんだからあなたがとってやってよ!」

だんなさん
それでもすぐに動かないので
わたし、歯ブラシをテーブルの上におく

「たのんだかんね!」


そして、1分後





でた…





あーもういいわ!!




あああ


あああああ


ああああああああ





。。。。

なんだい、三男よ。




結局のとこ、


甘え下手な長女タイプのわたしが
自ら招いている
こんな夜…( ̄∇ ̄)

そして
歯ブラシは三男も手が届くところに置くことにしようと思った