今日はわたしの大好きなもの


"  水素風呂  "


のお話をちょっと書きます

いや、

ちょっとずらないです
これからきっとかなり書いていくと思います、水素風呂の話

それくらい好きなんです、
わたし水素風呂( 〃▽〃)ウフ♥️




そう、水素風呂。
今はけっこう知ってるひとも多くなってきた気がします、水素風呂。


わたしは一年半前からリタライフというお風呂用水素生成器を使ってるんですが(水素風呂とはこれのこと言ってます)

それがとっても良くて
わたしはそれが大好きなわけなんですが

なにがいいって
その理由はいっぱいあるので、これからこのブログの中でもそれを書いていこうと思っていますが

ホント
なにがいいって


" いい! "っていうか、もうそれは


"あなたのおかげで人生変わりました!!あなたはわたしの恩人でございます~ッッッ( ;∀;)!!!"

っていうくらいのレベルで
いいし、好きなんです


実はわたしはお酒が大好きで
今日はそこの辺りのことについて書こうかなと思ってます


お酒って、

わたしが言うまでもなく、適量はいいでしょうけども、呑み過ぎればやっぱり体によくないです

でも、やっぱり大好きなんです

そんなとき


"水素が酒好きにいいらしいゾィ(о´∀`о)ウフ♥️"


って情報を知ります



この本です




この本のここにホラ。






ぜひ画面を拡大してよく読んでみてください

日本で一番水素の論文書いてる教授の本です
すっごくわかりやすいです
絵と写真が多いから( 〃▽〃)←コレ大事


で、いきなり話が飛ぶんですが

この間、
お酒と水素風呂のことで思うことあって、その時

"ガーーーッッッ(°Д°)!!!"

って勢いでそれをマンガに描いたんです

オラオラーッッッ(°Д°)!!!

って。
その理由は読んでもらえばわかると思うんですが、せっかくなのでここに載せますね

て、載せようと思ったら、
マンガのコマ数が多すぎて
今回は貼り付けられないみたいです笑


ので、次回載せますね!

では今日はここまで。。
ではまたヽ(・∀・)ノ♥️