昨日は一ヶ月おやすみ明けのメリーポピンズ🎵
今回から不定期に
講座を開催することになりました🎵

今回は
「生き生き女らしく♥️女性ホルモンの話」でした!講師は山本章子さん、看護師で、更年期のカウンセラー。メリーポピンズではヒューマンフューチャータロット鑑定師ショウコとして出店しています。

真剣に、時に笑いありの一時間でした。

みなさん、
「知っていたけどちゃんと聞けて良かった」
「ほかの人にも聞かせたい」など感想をいただいた他、
「講座のおかげで、来ていたお客さん同士でお話ができて交流が深まりとてもよかった」
という声がきかれました。

講座にもありましたが、女性が抱える問題は様々です。一人で抱えるより、お話をしたり、新しい価値観にであえたり、楽しい場所や楽しい趣味などをみつけたりと、外に目線を向けると
意外に解決策はあるかもしれません。

メリーポピンズでは
そんな女性の応援をしています❗️


出店者、講座を開きたい方など、
どんどんご応募くださいませ。
また、メリーポピンズをたくさんの方に
たくさんの方にご紹介いただけると本望です。


お申し込みはこちらから↑↑

9/8のメリーポピンズの様子

女性ホルモンのお話↓


ヒューマンフューチャータロット鑑定師ショウコ↓


カラーセラピーde九星気学↓



台湾式若石リフレクソロジー↓



カイロプラクティック↓


パワーストーン「ヒラリオン」↓


スピリチュアルカウンセリング↓






速攻耳つぼリフトアップ&ホルモンバランスにきくロールオン

写真がとれませんでした😭ごめんなさい