今は、ワッチに前髪ウィッグでらくちんに過ごし

人の視線を感じないというストレスからは逃れております。

人の視線を頭に感じるストレス・・・劣等感の塊だったもんね。

 

見られてる…

 

薄いって思ってるんだ…←としか感じなかったえーん

 

 

最初にウィッグをつけたときに

その時は失敗だったので、「カツラそのまんま」で

 

でも、それは私にとっては夢のウィッグだったので

実際は大きく違ったんだけどね。

 

おっかしなぁ~と違和感を感じながらも

 

人には普通にみえるかも←んなわけないガーン

 

 

と、思い込み購入。

 

でも違和感ありあり

 

 

人にどう見える?

 

 

 

一番苦しかったのは、ウィッグデビュー

 

 

昨日まで、薄々だった頭が

 

ふさふさに

 

 

それも カツラって分かるほどの 市松人形状態滝汗

 

大枚はたいて買ったんだもん。

 

似合わない訳がない・・・さ汗

 

 

某有名美容室の人の「似あう~」って言ってくれたじゃないか

 

 

 

 

・・・

 

 

 

すっごい違和感を感じつつ

 

 

 

数年前のウィッグデビューは悲惨でした。

 

人はなんも言わないけど。

 

このウィッグはウィッグ鬱になりそうなほど、違和感がっあったので部分ウィッグになりましたけどね。

 

まぁ今となっちゃ…どうでもいいことですが。

 

 

私にとってはウィッグデビューが一番苦しかったなぁ。

 

 

あんな苦しみがあるとは、思わなかったなぁ。

 

 

ウィッグチェンジも結構・・・来るよね。

 

 

乗り越えて今がある(笑)