こんなお米がありますよ。-haru


音譜布村さん、この度は、ご長女「はる」ちゃん、ご出産おめでとうございますニコニコ

また「福だまり」のお父さん、ご紹介ありがとうございます!…何の話かと言いますと、私の近所の酒屋さんの娘さんが、出産で里帰りされていて、お祝いのお返し「内祝」で何かないかなと探している時に、お父さんが「米屋の小野君のところで何やら赤ちゃんの写真を入れたお米をやっちょるて、言いよったよ!」

と紹介されたのです。ニコニコ

合格すぐに、気に入ってもらえて、本当にありがとうございますm(u_u)m


クラッカーしかし、「はる」ちゃんのこの屈託のない笑顔目...かわいいですね(-^□^-)本当に、「私の名前は『はる』です!よろしくね!」としゃべっているみたいですね。いつまでも、この笑顔で元気に育ってくださいねv(^-^)v