こんなお米がありますよ。-ryuuji     こんなお米がありますよ。-hitomi

クラッカー竜次さん人美さん、この度はご結婚おめでとうございます。いかがだったでしょうか?花束贈呈の代わりに「お祝い米(贈呈米)」をお母さんに渡した時...私も何十年も前の事を思い出しましたドキドキ


汗通常は、花束贈呈の時に...「お母さん、長い間私を育ててくれて...」とナレーションが入り、涙する場面です!今回はお二人から頂いた文面を見て、思わず私が泣きそうになりましたあせるあまりに良かったので文面を紹介しますねビックリマーク

皆さん泣いてください汗汗「お母さん、ありがとう...生んでくれてありがとう...愛情いっぱい育ててくれてありがとう...いつも素直じゃないけど...本当に感謝の気持ちでいっぱいです...まだまだ未熟な2人やけど、幸せいっぱいな家庭を築いていきます...これからもよろしく...人美」