こんなお米がありますよ。-monami こんなお米がありますよ。-junnichi


ラブラブじゅんいちさん、みちこさんご無沙汰ですパー...と馴れ馴れしく言いましたが、実は今回左手の内祝いの「お祝い米」を頼まれて、結構私の家から近かったので、自分で商品を持っていった時の事です。


!?ご無沙汰です、と奥さんから言われて??「6~7年前に結婚式の引き出物を作っていただきまして...!?

はっきり言って私覚えておりませんでした(;^_^A...でも家に帰って過去のデータを探っておりましたら出てきました!!たぶんお家を引っ越されたか、配送で送ったからか...はっきり言ってこんな芸能人のような美男、美女を忘れるはずがありません!!


祝日色々と言い訳をしましたが、遅くなりました、今回の主役は「もなみちゃん」でしたσ(^_^;)...いやあ、言うまでも無く「お二人の子供だけにめっちゃかわいいです!!「愛らしい目が、口が、お鼻が」


満私も今回、7年越しに当店を忘れず、ご利用頂き、感謝!感謝!です思わず気持ちを「コメて」作らせていただきました(*^.^*)ありがとうございました、お二人目、三人目をお待ちしておりますm(u_u)m