こんにちはニコニコ



もうすぐ夏休みですねひまわり

小鍋君は、初めての長期休み(保育園だったので、お盆休みはこれまで5日程度でした)おねがい

指折り数えて楽しみにしていますスイカ


今年は海外や沖縄など遠い旅行計画は難しかったので、大阪旅行と大きなプールに一泊で行く予定を立てていますやしの木



お鍋ちゃんは


「夏休み始まったら夏期講習だー真顔

遊ぶ暇もないぐすん


と言っていますが、夏期講習以外はダラダラ遊びまくりそうな予感がします笑ううさぎ



花花花花花花


そんなお鍋ちゃんの育成テスト結果うさぎ



4科目評価 

9(共通)/8(応用)


でしたにっこり

共通は4科目ともに8か9しかなかったので、頑張りましたニコニコ



少し前までは、柿ピーママが横について栄冠(自宅学習)をみていましたが、最近は全てお鍋ちゃん1人でやっています気づき



1人でやったほうが成績が上がる⤴︎

ってことですよね宇宙人くん


柿ピーママとしては、もちろんその方が楽でありがたいですおねがい



前期の育成テストもラスト1回!


このまま頑張って欲しいです星