みなさま、お久しぶりですにっこり


柿ピーママ、時間はあったのですが、ブログを書く気が怒りませんでした凝視


それはなぜかと言うと

「毎回コピペで良いんじゃないのか?真顔

というくらい評価「7」の連続。
公開模試も偏差値「55」あたりの連続。


毎回同じ結果載せて、つまらないかも泣くうさぎ
と思い、記事が止まっておりました。

花花花花花花花花

おばけくんプロフィールおばけくん

ようこそ、お越しくださいましたにっこり
このブログは2026年に中学受験予定の娘、お鍋ちゃんの記録を中心に、たまにマネージャンル、育児について語るブログです。

40代夫(ペペロンパパ)高校まで公立(県内トップ高校)大学は国立大学出身。中学受験経験無し。仕事が生き甲斐。柿ピーママの作ったペペロンチーノが大好物。

40代妻(柿ピーママ)→高校まで公立(田舎の市内トップ高校)→私立大学出身。中学受験経験無し。むしろ小学校高学年まで落ちこぼれゲロー美味しいものを食べるのが好きでダイエットが日々の課題。柿ピーが大好きですが、しょっぱい系お菓子は全面的に好きです。

新 小学5年生娘(お鍋ちゃん)にっこり→小3から日能研予科クラスに入りました。産まれた時から自由人。食いしん坊なところから、ペンネームはお鍋ちゃんになりました。
かなりのパワーの持ち主。石橋は割れてても渡ります。


新1年生(小鍋君)にっこり→石橋叩いて、やっぱり渡らないほどの慎重派の息子。最近は徐々に挑戦してくれてる。天真爛漫、素直、真面目で先生ウケのよい少年。柿ピー母もメロメロ。

花花花花花花

そして今回(4月20日)の育成テスト結果も

7

が縦にならび、社会のみ8でしたうさぎ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


来月から学校説明会やオープンキャンパスも始まるので、お鍋ちゃんが行きたい志望校の他にも、受験する候補の学校をいくつか見つけられると良いなと思いますにっこり飛び出すハート




それではまた〜飛び出すハート