こんにちはにっこり


日能研が始まって二週目が終わりました花


私は娘ちゃんはきっと「平日の塾が嫌だー無気力」と言いそう…と思っていたのですが、どうやら塾は楽しいみたいで、文句も言わずにサッと行ってくれておりますニコニコ


自宅学習の「栄冠」や「計算と漢字」「知識獲得」も1週間かけてやりきっています。



そんな中、「これ無くして、自宅学習やれるはてなマーク不安



と言いたくなる我が家の必需品びっくりマーク


それは…







A3プリンタースター


もう毎日コピー、コピーですびっくり



年中の息子用のドリルもコピーして何度もできるようにしています。(反復させたいドリルを何冊も買うのはもったいないしにっこり



我が家は見映えの観点から、3畳ほどある納戸に置いていますおねがい


今朝も年中さんの息子君の九九ドリルをコピー飛び出すハート


下の息子の中学受験が終わるまであと7年驚きはてなマーク

フルに活躍してもらいたいと思いますニコニコ