こんにちはウインク

グルーデコ®、ユリシスドンネ、レザーシャインデコ®、エレガントメッシュバッグ教室のCaRa(カラ)です。

 

 年末だというのに今さらクリスマスの話もないんですが、クリスマスはある高校の吹奏楽部のコンサートに行ってきました。

 そのときに使用したバッグがエレガントメッシュバッグの認定講座で作るクラッチバッグです。

IMG_2449.JPG

(画像お借りしました。

ちなみにレッスンではチェーンはつきません。)

こちらとっても使いやすいんです。

現在私の中では一番使ってます。

口がパカッと開いて、閉じるのも簡単なので出し入れが楽なんですよ。

さらにファーをつけて使ってます。

IMG_2442.JPG

またチェーンをつけて斜めがけしていたのですが、そのチェーンも一工夫ウインク

IMG_2444.PNG

上のチェーンにテープを通してます。

ちょっと高級感が出たかなウインク

 

 コンサートですが、市立柏高校の吹奏楽部のチャリティーコンサートです。

全日本吹奏楽コンクールで金賞を取っている常連校で、けっこうテレビなどにも出てます。

このコンサートいつも即日完売なんですが、伝手がありやっと聴きにいくことができました。

クラシックからポップス、歌謡曲、楽器も津軽三味線を使ったり、ダンス、歌などいろいろとあり、会場全体を使ったパフォーマンスもとってもすごかったです。

個人的にはやっぱりコンクールで金賞を取った曲が圧巻ビックリマーク

このコンサート、値段もお安くてとってもお勧めです。

 

 それからクラッチバッグもお勧めです。

単発レッスンも承ってます。

(2回通っていただくことになります。)

チェーンはつきませんが、チェーンもご希望なら実費でおつけします。

チェーンにテープを通すのもちょっとコツがありますので無料でお教えしますねニコニコ