グルーデコ®、ユリシスドンネ、レザーシャインデコ®の教室CaRa(カラ)です。

 

 関西レッスン、まだ最後の報告が終わっていませんでした汗

以前から行きたいと思っていたSmall Boxのあちゅちゅ先生のところへ行ってきました。

はじめましての先生でしたが、とっても気さくで楽しい先生ですニコニコ

そして、先生のところは、グルーデコ®の土台販売でも大人気ビックリマーク

私も何回か購入させてもらいましたよ。

なんといっても、質がいいんですよね。

安っぽくないビックリマーク

まだ購入したことがない方は是非どうぞ。

おすすめですよ。

 

 さて、レッスンでは3つ作りまいた。

IMG_2115.PNG

 1つ目はかおかお先生のoh ringキラキラ

ずっと作りたかったシンプルだけど素敵なリング。

 2つ目はあちゅちゅ先生の土台販売では売っていないカルティエ風リング。

訳があって、あちゅちゅ先生のところへ行かないと手に入らないんです。

そしてやっぱりこの土台も質がいいですよ。

で、レッスンしてもらったのですが、これがめっちゃ難しいあせる

グルーの量これだけですか?と言いたいぐらい少ないので、均等にグルーを貼らないとチャトンが挿さらないところがでてきてしまい四苦八苦汗汗

ちょっと気に入らないけどなんとか完成!?

 3つ目はNANAのI講師の馬蹄ブレスレット。

ちょっとピンワークの部分が難しく、先生に手伝ってもらい、こちらも完成。

この3つはどれも本当に欲しかったので満足です音譜

 

 それから先生のところでカルティエ風リングをはじめ、いくつか土台も購入しました。

お勧めはこちらのブレスレット。

IMG_2113.JPG

かわいいですよね。

しかも両面デコることができます。

IMG_2111.JPG

こちらがもう片面。

裏表違う色にしました。

クリスタル×クリソライト

ジェットヘマタイト×モンタナ

 

こうやって好きな色で作れるのがグルーデコ®のいいところですねウインク