こんにちはニコニコ

グルーデコ®、レザーシャインデコ®(革デコ)、ドンネ教室のCaRa(カラ)です。

 

 先日、Mallureのニコちゃんwithスマイルフラワーの30ミリを作ったのですが、20ミリのキットも購入したので、さっそく作ってみました。

IMG_2043.PNG

こちらも30ミリとは大きさ以外にも色が違っています。

私としては、こちらの青の目と口のほうが好みかな。

 

 こちらを作ったときに、頭の上につまようじを挿して作らなくてはいけないのに、逆にして作ってしまい大慌てガーン 

以前から柄のあるボールで何度か同じ間違いをしているというのに、またまたやってしまったあせる

グルーがまだ固まる前だったので、なんとか修復ビックリマーク

 

 さて、20ミリと30ミリのニコちゃんを並べてみましたよ。

IMG_2042.JPG

やっぱりこのニコちゃんかわいいわ~ラブラブ