人生まだまだこれから
自分らしく生きる
杉下圭です。



今日はとてもいいお天気ですニコニコ

気圧の変化に弱い私は、
天気がいいだけで幸せを感じるんです口笛



不安な時
本当の事がわかりにくい時、
先が見えないから
不安になるのではないでしょうか?


見えない状況は人は不安になりがちです。


考えれば考えるほど、
疑えば疑うほど、
真実が見えなくなったりします。


一度考えるのをやめてみる。


無になる


和尚タロット
5無




無になる事が案外難しかったりします。
目を閉じれば、その事が浮かびますしね~えー

それでもいいのです。


無になる


暗闇で、手探りで歩いているような状況でも、
長いトンネルの中にいるような時でも、


明けない夜がないように
夜が明けたら考えてみてはウインク


今は無になる時!!


無になった事で気づく事があったりしますびっくり



今日も素敵な1日を音譜