ブロガーラウンドin新城カントリー | がぶりえる。のゴルフはエンジョイ♪ 時々競技♪

がぶりえる。のゴルフはエンジョイ♪ 時々競技♪

楽しいこと、面白いことが大好物!
チョットだけゴルフ好きのブログです。

毎度晴れ

明るくぽってりフラワー楽しくおすましペガサス元気よくバレエ

がぶちゃん。ですダルマ



2024.05.17(金)晴れ☀️

ジョージさんのホームゴルフ

新城カントリー ブロガーズラウンドゴルフ

ジェームス(おじさん)を女性陣が囲み

周りを男性陣が固めるグッ

なんか、まとまりを感じるニヒヒ



朝から生ビールルービー生ビールプシュー生ビール

ジェームスニコニコにこにこニコニコ


参加者9人


新城はムズイ笑い泣き



お昼食でレモン酎ハイ🍋飲んだら

ヨッパの出来上がり酔っ払い

午後から更に崩壊ゲッソリ

お酒弱いのに飲むからOB2っえーん


楽しかったょウインク

会話も弾んだしよ〜け笑った笑い泣き


ジョージさん幹事、お疲れ様でした

ありがとうございましたニコニコ

また、やらかしましょうネウインク