島津海 | がぶりえる。のゴルフはエンジョイ♪ 時々競技♪

がぶりえる。のゴルフはエンジョイ♪ 時々競技♪

楽しいこと、面白いことが大好物!
チョットだけゴルフ好きのブログです。

毎度筋肉

明るく爆笑楽しくチュー元気よくニコニコ

がぶちゃん。ですグラサン


島津海頑張ってますダンベル

1/24終って 7勝4敗

     写真はお借りしました
新入幕初白星(初日)

懸賞金を3本勝ち取りましたお年玉

1本を丈夫に産み育ててくれた両親へお年玉

1本を先代親方(若島津)と女将さんお年玉(高田みずえさん)へ

1本を今の親方お年玉

プレゼント🎁したそうです

(えぇ子や😭)(ホントえぇ子や😭😭)


残り4日頑張ってほしいです💪



ーーーーーーーーーー



御嶽山が綺麗



雨が☔降ってるからラウンドするか止めるか

悩んでたら仲間がやるよー

キャディーバック貰うんだからプンプン

ツレは本当にキャディーバックをGETポーンして

帰っていきました

スゲェ〜〜〜🤩






よう降ります☃️

寒いの嫌い