仲間は良いね(^^) | がぶりえる。のゴルフはエンジョイ♪ 時々競技♪

がぶりえる。のゴルフはエンジョイ♪ 時々競技♪

楽しいこと、面白いことが大好物!
チョットだけゴルフ好きのブログです。

毎度ニコニコ

明るくウインク楽しく口笛元気よくニコニコ

がぶちゃん。ですグラサン






仲間に恵まれました👍

久しぶりの70台

仲間は自分の事のように喜んでくれました

嬉しかったスゴく嬉しかった😄


ーーーーーーーーーー


父の日 旦那とラウンドデート❤️



ーーーーーーーーーーー



仏壇終いをしました🙏

(お寺様といろいろ相談しまして)

母が亡くなり父が亡くなり

兄妹のいない私は嫁いでいて

実家は誰も継ぐ者がいないので……

うちの子は女の子、多分嫁に行くでしょうから

面倒見てとも言えず……

立派な仏壇、淋しくなるけど

時代の流れかなぁ……

御本尊様は我が家に持ち帰り

祀ってあります🙏