花祭り🌸


天体達はみんな順行で、


気持ちのいい天気が続いていて、


ハッピームードが漂っています💓


午前中にお花買ってきた🌸



ガーベラの花言葉は
希望、前進



なんだかそんな背中を押されるような
ハッピームードを感じています🌸



ピンクと黄色と迷いました。
最初に気になったピンクにしました。


ピンクのガーベラの花言葉は

「感謝」「崇高美」「崇高な愛」「思いやり」



 黄色のガーベラの花言葉は
「究極美」「究極愛」「親しみやすさ」


だそうです。


感謝して希望を感じながら
前進していこう♪っと。

一個一個包まれているものに、何故かトキメク✨梨とか。紙に包まれているものも!




それぞれの色だけでなく、
本数でも花言葉があるみたいですね!


4本は、
あなたに一生の愛を捧げます!
だそうです✨



自分に愛を捧げよう✨っと!
それが周りへの愛だから。






スポン!🌸


わたしたちって生まれてきただけで素晴らしくて、合格💮なのだから、

もう後は楽しむだけ!

ってガーベラを見ながら湧いてきた!




テストに合格したから、
もう遊ぶだけみないな。



高校受かったし、
大学受かったし、
就職決まったし、
などなど




よし!遊ぼうみたいな。



生まれてきたし!
やることはやり切った!


よし!遊ぼう✨


でいいんだ✨


人生は真剣な遊び✨







〜自分らしく自分純度濃く生きたい人のための
フローライフのススメ⏬〜


新月と満月の日に自分wifiと繋がる質問を配信中です♪

必要なくなれば、ブロックで配信停止がすぐできます。



⭐️「12星座別人生のテーマ」の動画プレゼント🎁