吹き替え版のタイトルが

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」


「Marley&Me」を観ました!




犬のマーリーがタイトル通りの

おバカ!!!



家族は本当に手をやきます。

観ているだけで、ため息つきたくなるくらい。


でもね、

犬が苦手なわたしですら
だんだん愛おしくなる。

🐕
おバカなマーリー。
でも好きだよ!

と、
そんな氣持ちが湧いてくる。


おバカなマーリーがわたしに教えてくれたこと。


昨日、友人がお菓子を届けてくれたので
コーヒー☕️と共に映画のお供に❤️
岐阜では有名な「スリジェダムール」の焼き菓子。


それは、
「おバカなポンコツでも愛される!」
ということ。



マーリーが教えてくれたこと。
同じ映画を観ても、人それぞれ違うかもしれない。


みんなどんなことをマーリーから学ぶのだろう。


コーヒー☕️をトポトポゆっくりと丁寧に入れて


自分のポンコツさを受容すると
0地点にいって
純粋な自分の望みが湧いてくるんだ〜


@kieconoさんのイラスト本当にわかりやすくて
またお借りしました。


昨日も映画観た後、アイデアが降りてきて
わぁー❤️やりたい❤️ってなった!
💡💡💡

いただきまうす❤️



人生の流れを信頼し、
自分と繋がるフローライフを送ろう!


新月・満月に
ぴったりの質問を配信中
フローライフSushushu武内久枝
 LINE公式アカウント