明けましておめでとうございます🎍

今年は迷いましたが、
大晦日から実家で過ごしました。

夕ご飯のすき焼きも両親の鍋と
わたしたち家族の鍋と分けて
母が用意してくれました!

寝るのも母家と離れで分かれて
妹たちと帰る時期をずらして










年越し蕎麦は父の手打ち!
毎年、上達して身贔屓ではなくプロの中でも
上手い領域に!

夜からしんしんと雪が降り続いていましたが、
朝起きたら雪❄️が積もっていました!!

父が村長を務める「福地いろどりむら」も
このとおり👇







そり滑りを楽しんだよ♪




動画だとそんなに早く感じないけれど
体感はびゅーんびゅんと風をきって滑った!










雪遊び❄️を堪能!

次男と小さな雪だるま⛄️を作る。
手袋なくて素手!!
雪の冷たさも堪能!




雪に埋もれた森から葉っぱや木の枝を探す。
木の実の目とかしたかったけれど
多分、雪❄️の下!




遊んでいたらお日様が顔を出した!






随分前に焼いたお日様パン!!!

あとはこたつで時々ゴロゴロとしながら
光沢が美しい絹糸で刺繍してブローチ🪡を
作っていました!
寝正月最高🎍!

寝る前に子どもたちと
今日あったいいことを報告し合うのは
もう4年の習慣になっていますが、
最近は
「明日、どんな一日だったら最高?」とも
聞いています!

こんな1日最高!な一日だよ❤️
そんなスタート!

2021年もよろしくお願いします!




人生の流れを信頼し、
自分を生きるフローライフを送ろう!



新月・満月に
ぴったりの質問を配信中
フローライフSushushu武内久枝
 LINE公式アカウント



【すべてをうけとめる
人形のすうちゃんとステキな仲間たち
のLINEスタンプ】


他にも色々16種類


現在、商品をより良くするため
改良中でストップしています👇

赤ちゃんとお母さんの安心を育む
ストレスフリーな子育てのスタートに❤️
【安心抱っこのお布団トッポンチーノ 】
トロトロスベスベのカバーをはじめ
綿もすべてオーガニックコットン
(縫い糸以外)