の続きです♪


空港に着いたら

妹家族が気球のフェスティバルに連れて行ってくれる予定でいましたが、
飛行機の遅れもあり
到着は午後6時過ぎに、、、

長男も
早く家に行きたい〜

ということで、
そのまま妹宅へ行きました。

家の前には湖が広がっていました!
ダブルレインボー🌈❣️




グースの群れがすぐ近くまでやってきます。


↑の写真の木の下にチラリと写っているのが、
グース。

湖には白鳥が泳いでいました。


野鳥で有名な湖とのこと。



↑白鳥🦢見えるかな?

朝はもっと近くで泳いでいることが多かったです。

こんな景色を眺めながら毎日、
緑茶やコーヒー☕️が飲めて幸せだったな♪


 息子がアメリカで楽しかったこと、
第3位妹んちの地下で従姉妹とあそんだこと!
くらい気に入っていた地下。
このおうちは半地下かな?
ハリケーン対策なのか、
地下がある家が多いみたい。

家に着いたら
息子たちも疲れを忘れて
走り回る!


夜9時でもこの明るさなのがビックリだった‼️

冬になると湖は歩けるくらいに凍るらしい。

ある湖では湖の上を車が走っていたらしい!

湖でスケートが出来ちゃうね!



緑が多くて落ち着く場所でした照れ

グースの写真あった!


2日目はメジャーリーグを観にお出かけしました!






は☝️から






現在、新規セッションは受け付けを中止しています。講座やセッションの案内はメルマガから優先して行っています。

人との比較の中で生きるあなたへ
人生のヒント毎週金曜日発行「金色のヒント」

☆ご登録☆

 

新月・満月に発行中♪感覚を磨いてハイセンスに生きるLINE@

友だち追加