ハタチのときに読んでいたNON-NOで
スターバックス特集されているのを見てから
コツコツと集めた地域限定タンブラー
日本の各地の都市のタンブラーを
旅や出張のときに買って
部屋にインテリアとして飾っていました。




それから、世界の都市のタンブラーも
海外行くと聞いたらお願いしては代金渡したり、
買ってきてもらって集めました。
時々、お土産でいただいたりも❤️



今のインテリアには合わないし、
こんなにもたくさんは使えないと
日本の地域のは2年前くらいにメルカリで売りました。
海外のもいつか手放そうと思っていたけど
今回、すきすきになった納戸の棚に飾ってみたらいい感じ。




納戸は今、家中の本を集めて置いたり、
子どもたちの作品や写真が置いてあって
収納部屋というより宝物部屋になりました。
タンブラーもここならしっくりくる。




主人がシアトル行ったときに
スターバックス1号店で買ってきてくれた
The first starbucks store限定タンブラーは
インテリア用にしないで近くのスタバで使う用にしました!