こんにちは(^^)

武内久枝です♪



先週の土曜日に行ってきた岐阜県美濃加茂市の産業祭。


気仙沼市のブースで出会ったお菓子Gotto

...

パンフレット見たら2日間寝かせたスポンジ生地、クッキー、パイ、のシートを
丁寧に塗り込んだチョコで重ねてチョコレートでコーティングし、
スライスアーモンドをまぶして切るまで
全部熟練された職人による手仕事。


小さくてちょっぴり高価でしたが、納得。
職人大好きな私はすぐに購入を決めたのでした。

6個入りで1300円。
一個200円強かぁ。
うーん


となっていたところで見た
《Gottoはこうしてつくられます》のページ


制作課程を見せる売り方
勉強になりました(^^)



現在満席のお茶会&ランチ会
1月以降も毎月行う予定です。





☑子供が料理をやりたがるけど、どんなことをさせたらいいのかわからない。

☑結婚前は料理しなくて苦手だけど、子供には手作りのもの食べさせたいな♪


☑子供と料理したいけど、仕事が増えそうで挑戦できない

☑仕事に家事忙しくて、子供との時間が足りない。

☑小さな子でもできる簡単レシピが知りたい!
☑子供におうちで手軽に五感を刺激してあげたい。



という方

私、武内に会ってみたいという方


のご参加お待ちしております♪


フェイスブックのイベントページから先に告知致しますので、

情報を早めに知りたいという方は


友達申請ORフォローをお願い致します。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004635938811



IMG_20151107_230506484.jpg