こんにちは(^^)

 

武内久枝です♪

 

 


 

11月19日お茶会

 

12月3日ランチ会

 

 

おかげ様で満席になりました。

 

 

1月以降もしばらくは毎月行っていく予定です。

 

 

 

 

☑子供が料理をやりたがるけど、どんなことをさせたらいいのかわからない。

 

 

 

☑結婚前は料理しなくて苦手だけど、子供には手作りのもの食べさせたいな♪


☑子供と料理したいけど、仕事が増えそうで挑戦できない

☑仕事に家事忙しくて、子供との時間が足りない。

☑小さな子でもできる簡単レシピが知りたい!
☑子供におうちで手軽に五感を刺激してあげたい。

 

 

 

 

という方

 

 

 

 

私、武内に会ってみたいという方

 

のご参加お待ちしております♪

 

 

フェイスブックのイベントページから先に告知致しますので、

 

情報を早めに知りたいという方は

 

友達申請ORフォローをお願い致します。

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004635938811