だいぶ、更新が滞っていましたガーン
なぜなら、赤ちゃん産んできました照れ

妊娠が発覚して、すぐに切迫流産で自宅で安静、、
1ヶ月後、危機的状況は良くなったのですが、
冬だった為にインフルエンザになったら大変ということで、あまり人混みには行かない生活、、
そんなことしてるうちに新型コロナ流行、、

ほぼ家での生活になりましたえーんえーんえーん

出産の時は、立ち会い出産、お見舞いもNGに。
病棟に夫も来てはダメ、、つまり退院まで、誰も赤ちゃんに会えない、、
そんな状況でしたガーン

そんなこんなで、妊娠中もネイルしている余裕がありませんでしたアセアセ

子供がもうすぐ3ヶ月になり、ようやくペースが掴めてきました。
授乳間隔が長くなり、その合間に軽くメイクしたりしていたのですが、なんか物足りない(笑)

で、ネイルでもして気分を上げよう上矢印上矢印と行動にでましたニコニコ

赤ちゃんの昼寝中に指一本ずつでもネイルしたい!
でも、UVライトが大きくて邪魔だし、電源コードも邪魔ガーン

そんな時、楽天で携帯用UVライトを発見口笛
これで、爪一つずつ地道にやっていこうマニキュア


そして、約一年ぶりのネイルマニキュア


マニキュアカラージェル 白パケ I003 SmokyBeige (ネイル工房)
マニキュアネオコレクション カラージェル スモーキーカラー
I256 オーキッドピンク:少しグレーがかった薄めのローズピンク
初めて、ブリオンを使いましたウインク

久々のネイルが楽しくてフットネイルも!
汚くてすみません笑い泣き

完全に自己満ですが、気分いいです花火花火花火