ベック・シュクレ に初訪問【泉北原山台】20160617 | おいしいもの大好き 

おいしいもの大好き 

ケーキやパンを作ったり食べたりするのが大好き☆主に食べ物ネタのブログです♪

先日、学生時代の友達から情報を聞いて

オープンして1年もたってしまった

ベックシュクレに行きました♪

前ここはコンチェルトって有名なケーキ屋

だったけど、閉店してしまったんです。

私のなかではそこで終わってたわ。

下調べしてやってきましたニコニコ

おしゃれ~



でもこのブルーの扉は従業員用です(笑)

店舗~


店内には魅力的なスイーツとパンラブ

理想的な品揃え♪

そしてイートインでパン食べましたニヤリ

クリームチーズ入りのカレーパン

照り焼きチキン、くるみパン

そして、カシスとマロンデニッシュ♪


もうデニッシュはパリパリだし、

良い感じ♪





コーヒーも220円くらいだしね。

おまけの焼き菓子も嬉しい♪

そしてもちろんケーキ買いました♪



人気のチョコケーキやらシュークリーム♪

おいしかった~

これは良い店見つけたわおねがい



本・CD・DVD買うならセブンネット