4月に購入したこちらのバニティバッグ🍒

(レスポのコラボ商品です!!)

 

 

可愛すぎて未だ使えていないのですが笑

どう合わせようかな〜〜と思い、

3パターン考えてみました飛び出すハート

 

 

 

Tシャツ+ジーンズだとどうしてもカジュアルになりすぎるので

✔︎Tシャツの素材はベロア

✔︎小物はきれい目なアイテムを使う

点が個人的にポイントです◎

ネイビーと赤の組み合わせって最高に可愛いですよね〜

 

 

ボウタイブラウス+スリットパンツ

こちらも文句なしで可愛い組み合わせ❤︎

靴とバッグを赤で揃えてみました!

とにかく綺麗目なアイテムと合わせて甘くなりすぎないように・・

 

こちらは最近流行のカーゴパンツと合わせてみました!

(Mystradaのものです)

カーゴパンツってダボっとしていたり、無駄に装飾がついている物が多いのです・・

それはそれで可愛いのですが、アラサー、骨スト(私)には全然似合わず。

泣く泣く諦めていた所、こちらのパンツを見つけて大興奮でした笑

 

 

 

 

 

 

とりあえず早く使いたい真顔