こんにちは!
リトミック研究センター認定教室
なないろリトミック教室
福田祐美です。


春休みも今日を入れて後2日です。
早いですね~💦

特別どこかに出掛けることはできなかったけれど、お友達の家で遊んだり、おじいちゃんおばあちゃん家に子ども達だけでお泊まりに行ったりと、とても楽しかったようです(^-^)🎵



たけのこ狩りもしました(^.^)



子ども達でサンドイッチを作って、ウッドデッキでお昼ごはんもしました(^-^)



春休み最後の明日は、私はリトミックの春期講習会。約3時間半程、1歳児さんの指導法を学んできます‼

久しぶりの講習会です。


家族が車で講習会会場まで送ってくれるのですが、講習会終わるまでの間、娘達は何をして過ごすか主人と話し合い中です(^3^)/

家族の協力があって、講習会にも行けています。
感謝です✨

明日はワクワクドキドキです(*^^*)


感じる心▪考える力が楽しく身につく
はじめのいっぽ♪リトミック♪

なないろリトミック教室HP こちら