ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

リトミック研究センター認定教室
なないろリトミック教室
福田祐美です。



リトミック研究センターのロゴマークを載せてみました!


「こどものためのリトミック」のカリキュラムは、お子さんの大切な成長時期に豊かな感受性や柔軟性にとんだ思考力を育むために、ヨーロッパで創案され、世界各地で行われていて
「リトミック」「モンテッソーリ」
の指導を取り入れた新しい指導カリキュラムです。


この指導カリキュラムは、活動の一つ一つにゲーム性を持たせ楽しく音楽を感じていきます!
         リトミック研究センターより抜粋


新年度が始まりましたね!
今日からお仕事に復帰された方もいらっしゃるでしょうね。
私も気持ちあらたに取り組みたいと思います❗


感じる心▪考える力が身につくはじめのいっぽ
♪リトミック♪

なないろリトミック教室HP こちら