こんにちは!
なないろリトミック教室
福田 祐美です。

今日は2歳児さんの体験レッスンを行いました♪

音符今日行った活動



「ふうせん🎈」
おおきくおおきくなーれ
 歌に合わせてふうせんを膨らませたり
 しぼませたりして、ふうせんのイメージを
 膨らませます。

ふうせんを膨らませよう!


ろうそくの日を「ふーーっ」と
吹いてみよう!
火が消えるかな?!
など、ふうせんを膨らますための
呼吸を経験してみました。

そして、お母さんと手をつないでふうせんになってお空をふわふわ散歩したり。
さまざまなニュアンスを感じてもらいました。

他にも親子でスキンシップを楽しみながら色々な活動に取り組んでいただきました✨


無料体験レッスンは随時受け付けています!
リトミックに興味のある方はお気軽にお申し込みください☆

お申し込みはメールにてお願い致します。
Mail   hiromi72fukufuku@ymobile.ne.jp  

リトミックのことを詳しく知りたい方は
リトミック研究センターHP こちら
なないろリトミック教室HP こちら