こんばんは!

自分で考え
自分で行動する力を育もう♪

なないろリトミック教室
福田 祐美ですニコニコ

今日で10月も最後。
明日から11月ですね!早いアセアセ
子ども達が
ハロウィン終わったら次は
クリスマだね~照れ
言っておりました。
すっかり話題はクリスマスの話に~
切り替えが早いな~!!

あっという間に年末がやってきそうです!

さて11月
リトミックイベントのお知らせです。

聴いて
感じて
表現しよう音譜
親子のふれあいリトミック

と き 11月30日(木)
    1歳 10時~
    2歳以上 11時~
    先着 各10組

場 所 山口県周南市和光保育園
    子育て支援センタートトロ

受 付 11月13日(月)13時~
    電話受付開始
    市内在住の方を優先させていただきます。
電 話 0834―31―4887

子どもは動くのが大好きキラキラ
子どもは音楽も大好きルンルン

リトミックは
音楽を通して
聴いたこと、感じたことを
自分で判断し表現することで
想像力、創造力、集中力など
幼児期に身につけたい色々な力を
楽しみながら自然に育みます。


もちろん1回リトミックをしたらすぐに身に付くものではなく、繰り返し繰り返し色々なアプローチをして身につけたい力を育みます。

リトミックってな~に?と興味のある方
お子さんと思いっきり遊びたい方おねがい
一緒にリトミックしませんかラブラブ

お気軽にお申し込みください~