息子、夏休み最大イベント!!ラブ

うみたまごお泊まり会ーラブ

息子のお友達から誘われて。
お友達4人と友達パパさんが引率で行ってきました。

朝から、息子は楽しみすぎて、

「早く、夜にならないかなぁ」ってウインク

18時半に、うみたまごで待ち合わせして。
みんなで、カツカレーを食べて。
(これは、お友達パパさんの提案。お泊まりには含まれません)

パパさんからのママさんへの話しでは、、、

入ってから、見学して。

いろいろ見て、寝る場所をクジで決める



水槽の前で眠れるんです!

息子から、途中経過がメールできて。

くじは、マーメイドホールになったと。

なんとーラブ
めっちゃいいやん!!

ただ、子どもたちはぴーんときてなかったみたい笑い泣き

夜は、わいわい話したみたいだけど。
息子くんは、22時に寝たみたいニコニコ

帰ったときに、聞いたら。

「サメとかな、通るんよ。いろいろな魚が見てたら寝てしまったわ」って



そして、朝はご飯を食べて。

うみたまご職員さんからの説明があったり。
サメ?触ったりしてましたラブ

ほんとに、楽しかったみたい。

話しきいたら、来年はわたしも泊まりたい照れ

そして、わたしと夫とは息子が産まれてから初の2人きりでした。

まぁ、息子の話ししたり。
いま、何してるかなぁとかばっかだった。

夜は、2人でリンガーハットを食べました。

そして、帰ってきた夜、、、
次の日から、学校だったため20時には寝て。

22時ぐらいに、息子がむくっとおきて。

「楽しかったんよ、、、」って

さみしかった?って聞いたら

「うん」って

そのまま、また寝ましたニコ

今回、初のお泊まりは楽しかったようで良かった。
ただ、わたしが子離れ難しいショック
さみしかった〜