こんにちはビックリマーク


娘が昨日から体調不良泣くうさぎ

頭痛、喉の痛み、高熱ガーン

たまーに起きて、ゼリーやアイスを

食べるくらいで

ひたすら寝てるzzzzzz


いつもの元気が恋しい悲しい


同時に学校も娘の学年


学年閉鎖‼️


ですって😱


コロナ第8波でしょうか!?


思春期、真っ只中なのに

体調悪い時は手を繋いで欲しがるのが

可愛いキューン

なんて思いながらも、

久しぶりのぐったりした姿が

心配過ぎます💦

トイレも抱っこで行ってます。

もう、私とあまり身長変わらないのに笑い泣き


次起きたら、検査してみて

その後病院に電話して

相談したいと思いますあせる


急な体調不良、いつも慌てて

買い物いきますが、

毎回備えは大事と痛感!?



諸々、沢山追加購入しました。

毎回誰かが体調不良になると

ドラッグストアでの購入金額が半端ないチーン


私も伝染らないよう、

しっかり対策しておかなきゃあせる


来週、週5入ってるシフト

結果次第ではお休み貰わなきゃですが、

毎回1人体制のシフト、、

迷惑かけるし連絡気が重いなぁダウン


やっぱり、在宅ワーク出来るような

仕事を身につけていきたいと

身をもって感じますショボーン


KENスクール[PC教室]


今考えてる在宅ワークがあり

勉強中ニコニコ

午後から少し勉強します‼️