昨日はシティガールズアカデミーの講座第2弾の4回目・数秘術講座でした。
ご参加下さった皆様、お疲れさまでしたラブラブ
引き続き9月10日の講座も宜しくお願い致します(・ω・)/。

そんな訳で(?)8月ももう終わりに近づいておりますが、区の健康診断のチケットが今月末が期限ということに気がつき検診に行ってきました。

考えたら近所の病院へは行ったことがなく、どこも不案内の状況だったので
一番近くの総合病院へ。
朝から混んでいて終わったのは2時間後でした汗
ヤレヤレ。

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
今朝の福チャンは朝日の中、毛繕いに夢中です。
白ねこスパーク状態です宝石白

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
せっせとがんばっていますが、あまり毛を舐めすぎるとあとでリバース(おえっ~)が心配あせる

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
「ん?そうなんですか?」(by福チャン)

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
「午前中はこのままお部屋の角でマッタリしてますよ」(by福チャン)

さて、その前の土日はというと、
土曜日にスピ系のお友達とランチを兼ねてお会いしました。

色々なお話をありがとうございましたドキドキ

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
ティーサロンの窓から見た雲が素敵…。

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
イタめし後の紅茶とケーキも美味しかったです(・∀・)。

帰宅後のわたくしめの頭の中はスピに関するお話がいっぱい満
その流れなのか…日曜日は一転、家事労働に燃えてしまいメラメラ

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
ついでにおやつも手作りに(笑)。

家の中のホコリを拭き、忙しくなる今週からのことに備えつつ…
そろそろ夏休みも終わりですね。