残暑お見舞い申し上げます晴れ

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
ぐぅぐぅ(by福チャン)
昨日は処暑ということでしたが福チャン、相変わらず猫業に励んでおります合格


$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
突っついて遊んでいたら起きました「何かウザイんですけど…むかっ」(by福チャン)

実はわたくしめ、今週は時間を持て余しておりました。
こんなことなら頻繁に実家へ行ってお昼でも食べてくればよかったかも…と今更後悔(笑)。
(なぜ実家でお昼ゴハン?)

そして、わたしが時間があると逆に家族は忙しいようで、同じ家にいながらこのテンションの違い(汗)。
いつでもマイペースの福チャンを見習いたいものですにゃー

しかし、この のんびりモードもあと数日限り(かも)。
来週からはちょっと忙しくなります走る人

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
昨日のお散歩は少し明るいうちから出かけてみました。

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
ビバ!ふくしま音譜

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
ところでコレ、何でしょう…?

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
毎日のマッサージで福チャンから出る毛です(これで数日分)。
集めて福チャン人形でも作ろうかな~。
時間があるとロクなことは考えませんね(´□`。)あせる