$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
いきなりセクシー福チャンにゃー

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
のびのび~アップ

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
ちぢまるぅ~合格

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
んが~音譜

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
福チャン、ご機嫌ですねドキドキ

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
「はい、今朝もご機嫌ですよ」(by福チャン)

それはよかったです♡
ではお母さんとお父さんはちょっとお出かけしてきます。

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
「ムッむかっ」(by福チャン)

すぐ近所なので、このままクーラーもつけていきますよ。
静か&涼しい環境で思う存分お昼寝をどうぞラブラブ

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
ということでわたしとオットが向かった先は、近所のギャラリーです。
ビートたけし 北野武の「絵描き小僧展」を観に行ってきました。

開催前にチケットは買ってあったのですが、なかなか二人で行くタイミングが合わず。
ようやく観ることが出来ました(笑)。

観た後は、久々に「風雲たけし城」が見たくなりました(笑)。
絵は昔の絵の方がわたしは好きかな~ダイヤ

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
ショップには楽しいグッズもいっぱい。

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
青いだるまのガチャガチャをやってみましたプレゼント

福チャンは涼しいお部屋だし、お茶でも飲みましょうか~。

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
たるまチャンと。
だるまちゃんの表情は「喝!!」って感じです(笑)。

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary

さて。
これ以降の時間は平常運転です。
わたしはご近所お買い物仕様のバッグなので、これから同じフロアにあるストアで夕飯のお買い物です(笑)。
オットは一足お先にお部屋に戻りました。