$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary

昨日の夕方の空は、天使の羽がいっぱいでした(かな?)指輪

先日名古屋在住のチャネラーさんである、美咲るなさんの突然の訃報を受けました。
るなさんが講師をお勤めになるセミナーは 色々な方たちから評判で、興味を抱くようになり2回ほど参加させていただきました。

1回目はるなさんや、受付スタッフの名古屋嬢パワー(華やかで可愛らしい女子力ワンピース)にただただ圧倒され(笑)こちら、お江戸とのテンションの違いを楽しむ講座となりましたが、

先月7月に参加させて頂いたセミナーでは、終了後にるなさんと少しだけお話をすることができました。
というか、目が合った瞬間にるなさんが「まだまだ出来ますよ~」とおっしゃりながら近づいて来てくれ「わかってますよね、これチャネってます!(ニコッ)」ともうひと言(笑)。

何のことなのかはすぐにわかったので、「ええ、やっぱりそうですか?」と答えたのですが、この方本当にチャネラーさんなんだ、とあらためてビックリしたことを覚えています(・∀・)。

その後、そのチャネリングした内容の話はお互いに引きずらず(あまりにもストンと腑に落ちたから?)、るなさんの素敵なお洋服のお話やお嬢様・旦那様のお話をして、お互いに似たような家族構成の話題を楽しみ、今までにどんな方とお勉強をされたのかなど、色々と教えて下さいました。

チャネラーというお仕事をされている方は、ご自分の能力に神秘性を見せるためなのか
ここまでお話しされる方はいらっしゃらないのですが、その飾らないお話にとても感動しましたラブラブ
るなさんの講座で素敵な方々とのお引き合わせもあり、とっても感謝ですベル

これからもっとお会い出来ると思っていましたが、これからは心の中でドキドキ