今日15日
実家のほうではお盆の送り日です。
オットの実家は12日にお墓参りに行ったので、今日はわたしの実家のほうへ。

押し入れを開けたら何となく記憶の片隅にあるチェストが。
$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
なかよしの付録のシールが貼ってありました(笑)。
他にも漁ってみたら…

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
何かメチャクチャ懐かしいんですけど(ははは)。

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
ウチの親、物持ちよ過ぎ(汗)。
なつかしさのあまり、つい写真をカメラ

さて…
お墓参りは提灯をさげて行きます。

$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
家紋入りオーダーメード提灯(笑)。
$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary

お墓参りのフィニッシュは、お寺さんに寄贈した大きな石灯籠を見物します(強制的・笑)。
これは大分前に父が寄贈したのですが、地震が起きても倒れなかったそうで、この話も毎回聞かされます(強制的・笑)。
ヤレヤレ


$占術研究家 河合祐子&ブランジュ ユーコ's diary
今年も無事にお盆が終わりました。